製品メンテナンス
お客様サポート

携帯用ガス検知器 点検・修理依頼の流れ

  1. 1商品お預かりお客様

    ご依頼の機器をご購入先、またはご指定の代理店様へお渡しください。ご購入先が不明の場合は、まずお近くの弊社メンテナンス拠点へご連絡ください。製造番号等よりご購入先を確認し、ご案内させて頂きます。

    メンテナンス拠点一覧はこちら 代理店様へ 弊社へ
    ※直接のご購入やお急ぎの場合等
  2. 2点検品の到着代理店様

    代理店様から弊社へ点検品が届きます。

  3. 3修理・校正見積作成新コスモス電機

    受付後、各種有資格者メンテナンス・スタッフ員により機器の状態を細かくチェックし修理・校正見積を作成します。見積御依頼時は作成後、代理店様へご連絡します。

    携帯用ガス検知器点検内容はこちら 見積依頼有り 見積依頼無し
  4. 4修理・校正見積お渡しお客様代理店様

    お客様は見積内容をご確認後、
    代理店様へ修理の要否をご回答ください。

    修理しない 修理する
  5. 5返却

    代理店様もしくはお客様宛に返却。又は弊社にて廃棄処理いたします。

    5修理・校正新コスモス電機

    【本校正】
    機器の修理・校正後、
    ガス検知器試験成績書等の
    発行を行います。

  6. 6納品お客様代理店様

    代理店様経由もしくはお客様へ直接お渡しします。納品時必ず
    中身をご確認下さい。

    次回点検時期は機器添付シールをご確認下さい。

    ありがとうございました!

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