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【5月26日更新】新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応について

当社では、5月25日をもって「緊急事態宣言」がすべての都道府県で解除されたことを受け、今後の勤務体制につきまして、以下の通りといたします。
関係者の皆様におかれましては、引き続きご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

5月31日まで、次の事業所では在宅勤務を中心とした勤務体制を継続します
札幌営業所、東日本支社、北関東出張所、千葉出張所、神奈川出張所
※在宅勤務を継続する事業所において出社が必要な従業員は、感染予防対策を徹底し、出退勤時間を調整するなど感染防止に努めた上で、出社することとします。
※上記以外の事業所では、時差通勤を推奨し、感染予防に努めます。

6月1日以降は、当面の間すべての事業所で時差通勤を継続して推奨し、感染予防に努めてまいります。

※予定が変更となる場合には、速やかにお知らせいたします

以上